忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/26 (Fri) 20:22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2009/08/09 (Sun) 15:43:38

caim.png
非似ですがドラッグオンドラグーンのカイム。
いやもっとこう・・・
年をとったかんじにしたかったんですが・・・・
現実とは酷いもので藤羅にその様に表現する技術がないという。
背景とかも
雑すぎるwwww
今ワンダも描いてるのですがどんな風に塗ろうか迷ってます。
そろそろSAIの試用期間が切れる。
・・・・・・どうしよ。



ワンダと巨像とドラッグオンドラグーンがやりたい!
特にワンダ!!!
でもPS2壊れてるしワンダにいたってはソフトが手元にないです。
              
あぁ-なんか迫力なくなりそうだけどPSPとか手持ちで出来るのでやりたい気持ちがあります。
大画面でやって

ウキャァァァァア!無理無理!



とかもいいたいww
ニコニコの実況見てたら余計やりたくなったですし・・・!



本格的に熱くなってきましたね。
藤羅は学校の都合上8月も学校にかよっています。
まぁー行きの15分だけですがね熱いのは。ほとんど電車ですし。
その代わり9月はエンジョイさせてもらいます~♪
でもバイトやんなきゃ・・・orz
ううう
晃さんと映画も観たいですし・・・!


でも9月エンジョイするには前期試験がんばらなくてはぁぁぁぁぁ~あ!!!!


つづきより
晃さんからいただいたバトンを!!!
PR
No.20
2009/07/27 (Mon) 23:24:53

携帯なんですがあの日記を書いた後ためしたら直りましたwww
お騒がせしました;;
本当に壊れなくて良かったです。


それにしても最近風呂場にGが頻繁に出現します。
恐ろしくてゴキジェットかってきました。
でもそのあとの処理が・・・・・
去年の夏はまったく見かけなかったのに・・・今年は奴らの時代ですよきっと
ひえええ恐ろしいったらありゃしないよ!←


最近デジタルから絵を描くのがだめになってきてます;;
アナログで大体をやってからじゃないと。。。
個人的に納得しないので絵が完成しません;;
しかもテニス絵も描きたいのですがなんだか勝手に東方になっちゃうんですよ;;
女の子を描くのに今はお熱です!
もっと構図の勉強がしたいです!本屋さんとかで立ち読みするんですけど家に帰ると忘れてるパターンです。
救いようがないのです。

なんだかHPもいらしてくださってる方が増えてありがたいのでうが・・・まったく更新してないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
時間ができましたらUPするつもりなのですが・・・東方とかその他系の絵がたまってて・・・
テニス目的でいらした方には失礼なことをしてる気がします。

それと動画のほうは投稿一年目に削除します
たくさんの再生数ありがとうございます!
確か11月くらいにUPしたのでそのくらいにまた感謝の気持ちを言って削除する予定です^^



あしたは映画を観にいってきます!DS持参で(大体わかってしまう)wwww
No.19
2009/07/20 (Mon) 23:42:23

suwako1.png
諏訪子ですーーーーーーーーーーー!!
SAIの試し版をダウンロードして本格的に買うか迷ってますが~

先ほど携帯をこわしてしまい・・・・やばい。
晃さん!携帯のメールは一応起動しますがちゃんと作動する確立が低いので出来ればパソコンのほうにメールをください!!(何かあればでいいので)



今週はポケモンの映画を見に行ってきます!!
金銀も出るので楽しみです!!!9月まで待ちきれません!!くぅぅーーー



携帯本当にどうしましょう。
No.18
2009/07/08 (Wed) 23:54:53

総ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!
もう日付変わる勢いだけどおめでとう!
銀魂はこれからも愛していくぞーーーーーーーーーーーーー!!


koisi5.gif関係ないけどこいしちゃんです!
スカートの柄は自分では頑張ったほうですが本物とはかけ離れた柄に。
大体合ってればいいんですよね。
大体あってれば。

こいしちゃんかわいいよこいしちゃん!!!!







そういえばバイトする!!!とか藤羅ほざいてましたが・・・・
すっごく予定狂いました(怒)

1件目のバイト先が勘違いをしておりまして藤羅が学生だとかいたのに!
書いたってのに!

「先ほど連絡いただきました○○(本名)ですが。」
「あぁー今いくつなの?」
「19です」
「じゃー高校卒業したばっかりね」
「?学生ですけど」
「・・・・無理ですよね?」
「(はぁ(゜д゜)?)え?わかりました」
ガチャ

どうおもいます?
藤羅は学生と記入して向こうも学生であるとわかっているとはおもったのに。

他2件はヌルーされました。きっと学生だからだとおもいますが。

もう一件近いところに募集があったので応募したら
「では1日2日まってて、連絡するから。」
って言われてもう5日目です。
もう・・・・なんですか???
その場しのぎされました。


・・・・怒りも頂点ですよ。
わからないのなら最初から仰がないでください。本当に!!!!!!
あと容易に年齢不問!とか未経験歓迎とかかかないでほしいものですね。



何回この怒りを晃さんに聞いてもらおうかおもったことか!!!!
晃さん忙しそうなので遠慮しました;;
今度会うときにでもきいてください!!!!


なのでスーパーのアルバイトを申し込もうとおもいます^^


散々でした。
No.17
2009/06/28 (Sun) 12:11:43

わすれてました!
晃さんの日記見て自分がサイト設立すぎてたのに気づきました;;
すっかりわすれてた・・・


とりあえずのぼーんと2年目を迎えました!
・・・・あっという間ですね;;
地味に続いてたんですね^^

これからもじみーに更新していくので宜しくお願いします!!!




一応バイトの応募しました!!
ぎゃーーorz
どうなるのでしょうか。。。
全部落ちたら泣きつくしかないです。晃さんに←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]