忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/25 (Thu) 23:06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2009/08/09 (Sun) 15:43:38

caim.png
非似ですがドラッグオンドラグーンのカイム。
いやもっとこう・・・
年をとったかんじにしたかったんですが・・・・
現実とは酷いもので藤羅にその様に表現する技術がないという。
背景とかも
雑すぎるwwww
今ワンダも描いてるのですがどんな風に塗ろうか迷ってます。
そろそろSAIの試用期間が切れる。
・・・・・・どうしよ。



ワンダと巨像とドラッグオンドラグーンがやりたい!
特にワンダ!!!
でもPS2壊れてるしワンダにいたってはソフトが手元にないです。
              
あぁ-なんか迫力なくなりそうだけどPSPとか手持ちで出来るのでやりたい気持ちがあります。
大画面でやって

ウキャァァァァア!無理無理!



とかもいいたいww
ニコニコの実況見てたら余計やりたくなったですし・・・!



本格的に熱くなってきましたね。
藤羅は学校の都合上8月も学校にかよっています。
まぁー行きの15分だけですがね熱いのは。ほとんど電車ですし。
その代わり9月はエンジョイさせてもらいます~♪
でもバイトやんなきゃ・・・orz
ううう
晃さんと映画も観たいですし・・・!


でも9月エンジョイするには前期試験がんばらなくてはぁぁぁぁぁ~あ!!!!


つづきより
晃さんからいただいたバトンを!!!

【50の色々質問バトン!】

[自分編]
1 名前→藤羅
2 誕生日→6月18日
3 血液型→B型
4 趣味→寝ること~寝るってすばらしいです、うん。ネサフ
5 特技→急にテンションが上がること

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
・・・・・幼稚園の記憶ないですね。病気した記憶しかないww

[好きな物編]
1 食べ物→ベーコン!デザートはタルト
2 小説→司馬遼太郎さんの作品
3 漫画→きりがないですよ~
4 歌手→アジカン
5 クラス→クラス?・・・・Gで^^
6 芸人→よくわからないんですよこれがまた。
7 TV→アニメ!銀魂・ワンピース、化物語、東京マグニチュード8.0
8 スポーツ→球技!過去に球技系の部活にスカウトされたww
9 教科→音楽、生物の一部
10 血液型→B!Bってすばらしいですよ

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
もう顔にてるのに性格が違ったというwww


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→私より高くあってほしい/同じくらいか160代はおkです!
2 髪型→かるく天パがいいかな/その人に似合ってればなんでもいいとおもい

ます
3 服装→異性も同姓も似合ってればおkです!
4 性格→優しい人/明るくて優しい
5 属性→??オタクとか?そんな感じ?
6 賢さ→あってほしい/腹立たないくらいのボケなら許しますw

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
スカイプできる~?
ですかね。もう毎日スカイプ三昧 

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [○]ピアス 
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩 
9 [×]校長室に呼び出し 
10[×]親の呼び出し 

あれ?私いいこちゃんだったの?w

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
80件くらいだった気がしますが実際連絡取ってるのはは20人もいない気が

する。


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ 
2[◎]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[○]ショタ 
7[○]マザコン
8[△]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[○]素直
11[○]俺様
12[◎]オタク
13[○]同性愛者
14[△]クール 
15[×]たらし

天然ヘタレオタクサイコー!

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

気になった方はどうぞ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]