忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/26 (Fri) 02:57:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2009/05/09 (Sat) 00:41:33

090509_0016~01.JPG









今日お父さんの会社に所要でいったら仕事場の人からピアス(藤羅の中ではお高い!)とアメジストのブレスレットともう1個ブレスレットいただいてしまった><
このピアスに惚れてしまってwwwまさかあんな値段とは思わずほしいといってしまった・・・・

久しぶりに兄にもあって元気そうで良かったです^^
髪の毛もすこうかな、と思ってます。
兄にもっさりしてるね^^って言われてしまったので・・・・・


前に左肘をパソコンの見すぎでいためたやつがまた痛くなりました;;
机に肘おくだけで激痛が走るのでクッションの上で打ってます。
痛いし打ちにくいし・・・

日曜日にまた友達からお誘いがあったのですが、金銭的にピンチなのでおことわりしましたorz


月曜からまた学校です・・・
あぁぁー
PR
No.10
2009/05/05 (Tue) 21:08:10

2・3・4・5日は立て続けに遊んだのでその感想を覚えてる限り書いていきます。


2日目
友人の家に泊まりに行きました^^
wiiなのにソフトがGCのマリカーをやりました。
そのあとmiiで友人の顔を作って好評でした^^腹筋崩壊・呼吸困難でのた打ち回ってましたwww
帰る子を送るついでに洋服を買いにぶらぶら。
最終バスぎりぎりまでいてダッシュで帰りましたww
9時過ぎに夕食を頂残らずたべ、UNOに負けた人から風呂に入る、、、真剣勝負!!!
かってしまいましたwww
結局入ったの12時過ぎ、迷惑極まりない。。。

3日目
朝4時に就寝。それまで韓国ドラマとUNO。
7時に起床。
ディケイドみながら朝食(行儀悪い)
その後皆
~化粧タイム~
しながらプリキュアみてたので一番遅かったです。

9時過ぎに家をでてそのあとスイパラ。
おいしかったですが後半飽きて
ワカメスープ・コンソメスープばっか飲んでましたww

その後買い物に付き合って解散

このとき足の裏は瀕死状態。

かえってすぐにソファーにダイブしました!!
即就寝。


4日目
光さんとお出かけ→藤羅の家
銀魂のファンブックが高杉と発見し即買ってしまった><
高杉にとことん弱い自分、、、
いろいろな話をして、パソコンし、話をしかなり楽しかったです^^
帰りは9時過ぎww
あぁ-もっといたかったです←
おっと問題発言かな?

5日目
急遽遊ぶことにwww
雨の中遊びに行きましたww
内容は秘密で^^

明日はカラオケです!!楽しみだーーーー!!!
No.9
2009/05/01 (Fri) 16:29:38

クライシスコアはアバター何回やってもむりだったんでミッションやってます。
レベルってどのくらいなら倒せるのかな・・・
35は低いですよね。さすがに。
運任せだからなかなかレベルが上がらない;;

----------------------------------------------------------------------------------

yuki10.png
フォルダ見てたら下書き絵でいいのがあったので塗り塗りしてました!!
幸村氏!
さいきん幸村、蔵ばっかりかいてます。
地味に標識頑張りました;;
色合いも結構気に入ってます^^





明日は友人の家にお泊り(?)してきます。
ほんとにとまるのか??←
とりあえずトランプとUNOもってこいといわれたので。
その友人の部屋は軽く少女漫画喫茶なので漫画でもよみあさろうかと。
実際泊まる子の人数がわからないのでもしかしたら友人と二人っきりでとかWWW
まぁー全然構いませんが^^
二人UNOはさすがにつまらないかな;;
なにかトランプでできるものがないかあとで調べてみようかと。


4日、光さんと遊ぶのもすっごく楽しみです♪
部屋頑張って綺麗にしなくては!特にベッド周り!!!
あの部屋はホントにひどい←
光さんとペアでマリカーも楽しみWWW
No.8
2009/04/29 (Wed) 20:43:04

クライシスコア引き続きやってました。
アンジール死んだ時はさすがにしゅんとしました。装備弱いのでいったまま気づかず、何回ながったらしいムービーをみたことか。
あれ、カットできないのでしょうか。
そのあとちゃんと強い装備にして倒しました。

クラウドにもあってニマニマして。
乗り物酔いネタがきてニマニマ。
初々しすぎてニマニマ。

エアリスと一緒にいてもなんか切ない。
でも教会の曲は好きです。
花売りワゴンの道具探しにいったりきたり。←
たっ大変だった・・・・
ミッション全然やってなかったからめんどくさかったし。

なんか章だけでみるともう終わりそう。
うおぅおう。
次はセフィロスと戦うのかな??


会いに行くからなぁーーー!待ってろーーー!!



--------------------------------------------------------------------------

昨日は食事会いってきました。
なんか2次会はお酒も入るとかで未成年の藤羅はかえってきました。
迷惑かけてはせっかくの会が台無しですし。
本当は飲まずに話でも聞こうかとおもってたのですがね。

盛り上がりましたよ。
見てるだけ~でしたが。
20歳こえてる男性のノリのよさに乾杯です。
大貧民で負けたらてんこ盛りわさびをたべるとか・・・本当にたべてました。
すごい。
藤羅はわさび一口でも食べたら大変なことになるんで;;
鼻に来る辛さは嫌いです。
唐辛子みたいな辛さは大好きです。

インフルエンザの対策で休みが増えました。
実質12日間のお休みです。冬休み並です。
でも一回学校行かなければならないので。7日あたりに顔出しに行きます。

またフィギュア作成でもしようかな?と考えてます。
蔵作りたい!!
蔵あぁあーーー
んんーあぁ-えっくしー
No.7
2009/04/26 (Sun) 20:54:02

念願のクライシスコア借りてしまいました><
買おうか迷ってて今日遊んだ友人に聞いたら
「昨日やっと終わったから貸すよ^^」といってもらい甘えて借りてしまいした。

カラオケいった後さっそくプレイして。
操作誤ってポーション乱用してしまった;;
いっきにポーションゼロからのスタート。
イフリート倒したところまできました・・・あとで続きをやるつもりです。


今日はカラオケに行ってきたんですけど30分くらい自転車こいで4時間歌ってきました。
ほぼアニソン←
テニス→ミュージカル→テニス→アニメの主題歌→小野D
で終わりましたwww
最後は小野Dのだいすきで締めくくりました。


帰りは四天宝寺について語りながら帰りました。
おかげさまで脚が筋肉痛です。
いたいです。
明日歩けるかかなり不安です。


ゴールデンウィークが楽しみです。
2日間いってから休みです。



明日、もし想像したことが現実になったら光さんに電話してしまうかもしれない。
不安で不安で仕方がない。
人間嫌いになったら本当にどうしよう。

「誰も信じられない。。。」とかなったら終わりですね、、

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]