忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/03/28 (Thu) 21:46:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2009/06/13 (Sat) 15:15:19

kanako1.jpg
以前載せるとかいって載せていなかった
神奈子!
大好き神奈子!にとりもケロちゃんも
本当に風神録すきです。

地霊殿の世界も好きです^^





本当に申し訳ありません
全然更新してなくて・・・
まったく忙しくなかったんですけどね^^

昨日は深夜までカラオケしてましたwww
友人が5月に誕生日だった子を祝うためケーキとか用意してて部屋の中でどんちゃんさわぎしてましたwww
それで祝う子を引き止めといてって言われて外でて待機してて
「準備完了した!もどってきて!」
とメールが・・・・
ガチャ、
パンパンパン(クラッカー音)
「ハッピバースディトゥーユー♪おめでとう○○(名前)~藤羅~」

え!?
どういうことなの!?

ケーキのプレートに
友達とあたしのなまえが・・・・


だっだまされた!!
まさか自分が誕生日祝ってもらえるなんて
素でおどろいたんでポカーンってなってて笑われましたwww


うれしかったな~楽しかったし 
ほんとに楽しかった^^

親に話したら親も喜んでたwwどんだけですかwww

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

帰りはバスがなくなったので徒歩で帰りましたww
終電にはじめてのったw
電車の中案外人がいて
「お疲れ様です」ってきもちになりました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]