忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/19 (Fri) 16:31:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/05/13 (Wed) 21:00:51

hugen.gif


封神演義より普賢真人(途中)

普賢と望ちゃんの仲が大好きです!!
あと人生の憧れ太上老君も好きです^^
怠惰スーツ本気で欲しい。
羊の上で寝たい!!!あこがれる!!



----------------------------------------------------------------

サイト更新しました。
リボーン熱が急激に冷えてまったくかかなくなったので、いっきにはずしました。
中途半端でいってたら本気でリボーン好きな人に失礼だとおもって。
地味にテニス絵が多くてびっくりしました。
幸村部長の量が多いですwww
東方絵も増やしていきたいなー


最近半袖だと寒いし、しっかり着ると熱いって良くわからない天気が続いてます;;
そういう時はホントに服選びに困ります。

長い連休が明けて、、ぬるぬる生きてます。
この時期の夜の涼しい風が好きです!!
気持ちいですよねー^^


また始めたゼルダの続きを少ししてから寝ますかな??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]