忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/20 (Sat) 20:41:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2010/01/06 (Wed) 00:25:15


まことに勝手ながらHPを閉鎖しようと考えています。
今、とても中途半端になっていて、前までは一か月に一度は更新できてたのですが最近本当に放置になってしまって・・・・

ネットは常日頃やってるんですけど・・・・
まったく絵を描かなくなりました。
絵が嫌いになったわけではなく、前から自分のイメージが絵で表現できなくてもがいてたんですけどそういうことが重なって描かなくなりました。

学校の環境とかでアニメ・漫画などからも以前より身を引いてる気がします。


ここのブログの方もいずれは消します。
mixiの方で日々のことを書いていてここのブログと両立できないので。

ほんとに中途半端な感じになって終わりそうですが・・・・
絵版の絵は保存させていいただいたあと消します。




HP開いてたくさんの人と出会えていい思い出が作れました。
仲良くしてくださってありがとうございます!

また出会える機会があれば変わらず仲良くしてください^^



ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
HP閉鎖ですか(〒_〒)
おつかれさまでした!!

またいつかお話しましょう!!
岳飛 2010/01/30(Sat)22:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |  とりあえず≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]