忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/19 (Fri) 13:30:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2009/04/26 (Sun) 20:54:02

念願のクライシスコア借りてしまいました><
買おうか迷ってて今日遊んだ友人に聞いたら
「昨日やっと終わったから貸すよ^^」といってもらい甘えて借りてしまいした。

カラオケいった後さっそくプレイして。
操作誤ってポーション乱用してしまった;;
いっきにポーションゼロからのスタート。
イフリート倒したところまできました・・・あとで続きをやるつもりです。


今日はカラオケに行ってきたんですけど30分くらい自転車こいで4時間歌ってきました。
ほぼアニソン←
テニス→ミュージカル→テニス→アニメの主題歌→小野D
で終わりましたwww
最後は小野Dのだいすきで締めくくりました。


帰りは四天宝寺について語りながら帰りました。
おかげさまで脚が筋肉痛です。
いたいです。
明日歩けるかかなり不安です。


ゴールデンウィークが楽しみです。
2日間いってから休みです。



明日、もし想像したことが現実になったら光さんに電話してしまうかもしれない。
不安で不安で仕方がない。
人間嫌いになったら本当にどうしよう。

「誰も信じられない。。。」とかなったら終わりですね、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CCFF7は(^^;
おはようございます。CCFF7はどんなに強くなってもストーリー的にザックスがかわいそうだからFF7のリメイクがPS3で出ないかなぁ(^^;

You TubeとかだとCCFF7て検索するだけでかなりネタバレ的な動画もありましたよ(^^;DCFF7は完全なガンシューティングですからぁ。
yui URL 2009/04/27(Mon)06:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]