忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/04/20 (Sat) 14:01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2009/04/12 (Sun) 21:28:38

tm.jpg「友達ほしいなぁ」
「晋助様なにいってんスか!?」
「・・・俺って銀時とズラと縁切ったろ?正式に友達いなくなっちゃってよ」
「うちらがいるっスよ!!」
「・・・・・お前らは部下だろ。」
「部下とかいて友達ってよむんすよ!!」
「・・・じゃぁ例えばおれが美少女フィギュアの黄金比とか語ったら引くだろ。」
「・・・・・・・・!?晋助様!?」
「やっぱり引いたじゃねーか。はぁ、語れる同士求ム。」
「(だめだこいつ、なんとかしないと!)」
「いっそのこと友達つくらないで独りで【孤高の獅子】とかいわれちゃったほうがカッコいいかもな。作れないんじゃない!作らないんだ的な、さ。」


とっさに描いた絵でした。
高杉はフルボッコでなくちゃ!がモットーなので^^
高杉に純に恋してる方申し訳ありません!!
でも藤羅の高杉フルボッコは終わりをしりませんwww


フルボッコ高杉のようにはなりたくないですが、ホントに友達できるのかな・・・・
見た目地味なんで・・・・中身は毎日核爆発状態ですけど。(どんな!?)
元気もりもりってわけで・・・。
まわりはもうぞくぞくと友達作ってて。くっくそう。
ガツガツいったら引かれると思って自重したのが裏目に出たか・・・?
あぁー一人でもできたらいいなぁー。
お弁当一人はさすがにさびしい。

あと、
じみーにサイトも更新しました。
テニス絵
銀魂絵
その他絵UP
とブログのリンク張替え。

今日は父方のおばあちゃんに会いに出かけてました。
そしたら入学祝に1万円を!!いただきました><
おぉぉぉ!おばあちゃんに感謝です。
大切に貯金させてもらいます!


いつかお金に余裕ができたとき日本の戦国武将の旅をしたいんです。
あと個人的に四万十川と萩にいきたいんです。
こういう旅はのんびりしながら行きたいものですね^^
光さんといきたい!光さんと二人ぶらり旅をしてみたい!
世界資産の旅もご一緒したい!
藤羅のお金があればの話しですが・・・・
そのためにはバイトもしなければ・・・。


明日から本格的に学校が始まるので忙しくなると思います;;
でも極力顔を出そうと思います!
では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]