忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/03/29 (Fri) 20:08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.8
2009/04/29 (Wed) 20:43:04

クライシスコア引き続きやってました。
アンジール死んだ時はさすがにしゅんとしました。装備弱いのでいったまま気づかず、何回ながったらしいムービーをみたことか。
あれ、カットできないのでしょうか。
そのあとちゃんと強い装備にして倒しました。

クラウドにもあってニマニマして。
乗り物酔いネタがきてニマニマ。
初々しすぎてニマニマ。

エアリスと一緒にいてもなんか切ない。
でも教会の曲は好きです。
花売りワゴンの道具探しにいったりきたり。←
たっ大変だった・・・・
ミッション全然やってなかったからめんどくさかったし。

なんか章だけでみるともう終わりそう。
うおぅおう。
次はセフィロスと戦うのかな??


会いに行くからなぁーーー!待ってろーーー!!



--------------------------------------------------------------------------

昨日は食事会いってきました。
なんか2次会はお酒も入るとかで未成年の藤羅はかえってきました。
迷惑かけてはせっかくの会が台無しですし。
本当は飲まずに話でも聞こうかとおもってたのですがね。

盛り上がりましたよ。
見てるだけ~でしたが。
20歳こえてる男性のノリのよさに乾杯です。
大貧民で負けたらてんこ盛りわさびをたべるとか・・・本当にたべてました。
すごい。
藤羅はわさび一口でも食べたら大変なことになるんで;;
鼻に来る辛さは嫌いです。
唐辛子みたいな辛さは大好きです。

インフルエンザの対策で休みが増えました。
実質12日間のお休みです。冬休み並です。
でも一回学校行かなければならないので。7日あたりに顔出しに行きます。

またフィギュア作成でもしようかな?と考えてます。
蔵作りたい!!
蔵あぁあーーー
んんーあぁ-えっくしー

yuiさん
>はじめまして!コメントありがとうございました!
リメイク版もやりたいものですね^^
期待大です!
友人に「悲しいけどいいの?ほんとにいいの!?」って言われたので覚悟してました;;
一応最後まで頑張ってみます。

では失礼しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]