忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/03/29 (Fri) 06:30:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2009/09/03 (Thu) 21:57:34

yu-gi.jpg









乾いたあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ
叫びがあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
初代遊戯のOP最高ですよね!!いまさらですがw
当時はなんにもおもわないで聴いていたけど・・・・この歳になってジワジワきましたww
断然遊戯王は
初代とDM派なんですがね^^

初代闇遊戯の顔が悪役顔すぎてたまりません!



そしてラクガキですが遊戯を初挑戦してみました!
まわりはみないでかいてみた。
我ながら本多の髪はうまくいったのではないでしょうかねww←

アニメ見直そうとおもったのですが・・・・200話超え・・・・・むちゃいうなww
ペース的に3ヶ月はかかるぞ!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------

2週間近くパソ禁してました。
学校のテストに集中するために・・・ですがその前に友人にモンハンをかりてほぼ毎日やってましたwww
ですがなんとか追試もなく優雅な夏休みを送ります^^
・・・・・・でも宿題の彫刻が・・
過酷な課題で・・・
地道にやっていかないとだめになる。


晃さんから素敵なバトンをいただいたのですが・・・・
まだイメージが完成してなくて出来ていないという・・・申し訳ない。


早く映画観に行きたいな~楽しみです♪


12日にポケモンを買いに行ってきます!
もう楽しみすぎるうぅぅぅう!!
ヒノアラシいいぃぃぃぃー






久しぶりにHP更新しました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]