忍者ブログ
AdminWriteComment
心機一転。自由気ままに日常話をしています。絵日記だったり、じゃなかったり・・・ テニス・銀魂・ゲーム大好き。
No.
2024/03/29 (Fri) 00:12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2009/04/13 (Mon) 21:07:36

taka3sugi.jpg


『友達になってね!!』





高杉は可愛さでアピールし始めた。

どっかでゆっくり高杉がいてキュンしたので描いてみた。
おっきい(身長は低いけどww)大人な高杉は目つきが非情に悪いため周りが近寄ってこないんだと思う。
あと無駄な獣オーラを放出しすぎても問題。

あぁー攘夷またキテマス!攘夷!攘夷!!


今日学校いってきました!!
疲れました。何とかメアド交換まで行きました・・・・
がっ!!
藤羅のメールは白黒顔文字が主です。
絵文字機能いりませんwww
でもさすがに初っ端からそんな風に送ったら失礼かなとおもい無理に絵文字使いました;;
疲れましたね;;

ばっか、藤羅こればっか!
キラキラはとにかく入れてます。

明日から普通に授業です。
英語です・・・・orz
英語なんです。
しかも教科書がなくコピーらしいwwwww
コピーなのかい!!
そのあと実技!やった!やっとだ!実技!道具さわれるあぁぁー癒しだなぁー><


光さん宛てに投げかけた旅行の件一緒にいってくれるそうで!
シアワセー
のんびり旅になりそう~♪


明日提出の書類をかいてさっさと寝ます。


銀魂サーチに入りたいけどなかなか決意ができなくてのびのびです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
楸 藤羅(ひさぎ とうら)
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・音楽鑑賞(詳細はHPにて)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]